ちゃぶ台トレード

ミニマリストで言語聴覚士で兼業トレーダーのちゃぶの日記

日経225先物トレードノート20160224

おはようございます。
ちゃぶです。

本日のデイトレード方針を考えます。

日中は16090、ナイトは15915、シカゴは15830で戻った。

60分足は高値切り上げ、安値切り上げの上昇トレンド、移動平均線の帯の下
15分足は高値切り下げ、安値切り下げの下降、移動平均線の帯の下

トレンドはマチマチになってしまいました。

高値を更新するなら買いとなりますが、さてさて。

日中だけなら上昇トレンドとなっていましたがトレンド、前日はナイトで日中の安値を更新したために、ナイトは打診のつもりで売りでエントリーしました。

NY時間に思惑通りに下落し、利益になったこともあり、私の感覚は売り目線になってしまっています。

このままですと、日足がそろそろ9日線を割り込んできそうですね。

そうなるといよいよ14800を試しに行く動きとなるかもしれません。

今回、上昇から7日経過し、戻りは半値程度。

上昇力は弱いと見られます。

トレンドがはっきりしない日が続いているので、動き出した方についていきたいと思います。

したがって、ギャップダウンの寄り付きからの戻りが弱いことを見て、売り場探しとします。

トレンドははっきりしていませんが、大きく動く下にタイミングが近いと見ているため、本日は支持抵抗でエントリーするつもりです。

よろしくお願いします。